2007年02月01日

☆☆カフェへGO!GO!☆☆

長らくお待たせしましたぁ〜〜揺れるハート

『ルーちんカフェに行く』の始まりでするんるん

地元が同じでブログ友達のりんママさんとカフェに行ってきましたぁ猫(足)
その2日前にいつもの河川敷でご対面したんですけどぉ〜〜・・

写真がないexclamation×2exclamation×2

シュナちゃんのりんちゃん&めいちゃん黒ハート
と〜っても元気で可愛いのぉ顔(笑)

で2日後・・ママさんに誘っていただきカフェに行ってきましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
画像 010.jpg
前からココでランチしたかったのぉ黒ハート
ママさん誘ってくれてアリガトウでするんるん

画像 009.jpg
りんちゃん、こんにちわ黒ハート黒ハート
今日はめいちゃんはヒートっぽいのでお留守番あせあせ(飛び散る汗)
会いたかったなぁ〜〜顔(泣)

画像 005.jpg
ここはトリミング&ホテルもしているのだグッド(上向き矢印)

ご飯の写真撮りたかったんだけど、出かける際にカメラが見当たらなくて、仕方なく出発顔(泣)
けどひらめき完食後に携帯カメラがあるじゃんexclamation×2って気づきカシャぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おしゃべりの後は・・ママさんと洋服を物色黒ハート
画像 006.jpg
ルーちんヒマっぽいあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと待ってなぁグッド(上向き矢印)

333.jpg
りんちゃんと2ショット黒ハート黒ハート

やっと撮れたぁぁ〜〜顔(笑)

これがボツ写真下下
画像 008.jpg
ルーちん動いちゃダメだよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

本当メチャクチャ楽しくてアっと言う間に時間が過ぎちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

ママさんまた誘ってくださぁい黒ハート

次回のお話は『ルーちん震える!?』の1本です揺れるハート
お楽しみに〜〜顔(笑)

p.s しばらく皆さんの所に遊びに行けてなくてゴメンナサイたらーっ(汗)
明日は参上しますのでヨロシクでするんるん
















ニックネーム ルナママ at 23:40| Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

☆☆ダラダラ毎日・・ルナ番外編☆☆

なんか意味不明な題名になっちゃいましたが気にしないでくださぁ〜いるんるん
『最近またサボってる・・』とルナに言われそうな感じあせあせ(飛び散る汗)

旦那が夜勤なのをいいことにオークションでB'zグッズを集める私・・
ここ最近それに没頭しておりました猫(足)猫(足)

そこでexclamation×2exclamation×2exclamation×2

黒ハートルーちん特別番外編黒ハート
を始めますグッド(上向き矢印)
とか言いつつ、いつもの河川敷写真なんですけど揺れるハート

一挙ドドーンと4連発どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

orennji4.jpg

orennji3.jpg

orennji.jpg

orenji.jpg

いつも来てくださってる皆さん、本当にいつもありがとうございます黒ハート黒ハート
また皆さんの所にも参上しますのでるんるんるんるん

次回のお話は・・・

『ルナ お友達とドックカフェに行く』の1本ですぴかぴか(新しい)
お楽しみに〜〜揺れるハート

ニックネーム ルナママ at 21:37| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

☆☆写真アップだよぉ〜〜☆☆

前回言ってたカフェでの写真だよんるんるん

前のドックランの時と違い、ジッとしてなくちゃいけない顔(汗)

当然ジッとするなんてルーちん大の苦手たらーっ(汗)たらーっ(汗)

この日の為の仮説スタジオ?なので足場が少しグラつくので、余計ソワAしております犬(笑)

私が離れるとワンA泣くので横にいる事にダッシュ(走り出すさま)

なので照明にかぶちゃってます顔(え〜ん)
チョット暗くうつちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

bbb.jpg

画像 ccc.jpg

画像 ddd.jpg
瞬間ペロ写真ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で・・・
おまけ写真黒ハート黒ハート
画像 aaa.jpg
こういう写真も結構スキかもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
瞬間おもしろ顔るんるん

もう少し暖かくなったらまたドックランの写真とスタジオでお座りできるようになってスタジオ撮影に挑みますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム ルナママ at 23:18| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

☆☆季節はずれのクリスマスプレゼント☆☆

まだA去年ネタでGOGOですダッシュ(走り出すさま)

さてAルーちんへのクリスマスプレゼントは・・

A個ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1個目はシャインニットパーカー黒ハート黒ハート
画像 kokoko.jpg

画像 lolo.jpg
う〜ん、メッチャ可愛い黒ハート
これは絶対欲しくて、色んな所に電話しまくってようやく見つけましたexclamation×2
しかもルーのサイズがexclamation奇跡だぁ〜〜ハートたち(複数ハート)
東京のペットショップにありましたぁるんるん
普段通販みたいな形はないみたいだけど、是非お願いして送ってもらいましたぴかぴか(新しい)
この服は普段買ってる服の2倍以上はするし、送料が若干高めだったので、全部含めて諭吉さん1人が旅立ちそうな勢いでしたあせあせ(飛び散る汗)
でもAバリ可愛いからいいのだ黒ハート黒ハート

当然旦那には内緒で顔(笑)言うと絶対反対だもんねたらーっ(汗)
着払いだったので、玄関に対応しに行った旦那がビックリして確認しに戻ってきました顔(イヒヒ)
ゴメンナサイバッド(下向き矢印)

もういっちょるんるんるんるん
画像huhu.jpg
ベロアワンピ黒ハート黒ハート
これもメッチャお気に入りですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
画像 momo.jpg
見えにくいけどバラがピンクかわいいブラックかわいいピンクと並んでますグッド(上向き矢印)
kurisumasu.jpg
画像 yuyu.jpg

この間ドックランで写真を撮ってくれたカメラマンさんが、23日にカフェで写真撮ってくれるとの情報を聞いたので、行ってきましたハートたち(複数ハート)

その写真は次回に黒ハート黒ハート

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でゴメンナサイたらーっ(汗)
読んでくれてありがとうございます黒ハート









ニックネーム ルナママ at 23:40| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

☆☆昨年ネタからGOGO!!☆☆

去年の話からになるけど、ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

ではA・・・今年一発目の日常版ブログるんるん

昨年の12月17日は旦那の誕生日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
22歳になりましたぁClap

出会った時は17歳だったので、もうそんなになるんだなぁ〜っと思っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
出会った時も幼かったけど、今も幼いですたらーっ(汗)
顔は老けてるのに(笑)

るんるんケーキるんるん
画像 keki.jpg
最近太いローソクで1本10歳分とかあるけど、我が家?私的にはい〜〜っぱいローソクがあったほうがスキ黒ハート

でもケーキが小さいからギュウAあせあせ(飛び散る汗)
火がつけにくいですたらーっ(汗)


揺れるハートプレゼント揺れるハート
yubiwa2.jpg
実はこの指輪1回なくしてるんです顔(汗)
付き合って初めてのペアリングだったんですが、草野球中はずしてなくしたらしい??
『指輪なんて今更いらんやん。』
って思ったけど、これがよかったらしい顔(チラッ)

黒ハート黒ハートお誕生日おめでとう黒ハート黒ハート

おまけだよんウサギ
nemuri.jpg




ニックネーム ルナママ at 00:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

☆☆謹賀新年☆☆ 

画像 019.jpg
遅くなりましたが・・・・
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
黒ハート新年あけましておめでとうございます黒ハート
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

去年はブログを初めてたくさんのお友達が出来てスッゴク楽しかったでするんるん皆さん仲良くしていただいて本当にありがとうございました犬(笑)
年末から今までブログほったらかしの私ですが、これからもマイペースで頑張っていきますGood
今年も私ネタやルナネタ満載?で更新していくのでドンA遊びに来て下さいねダッシュ(走り出すさま)

今年もよろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)


なかAコメント返し&皆さんの所に遊びに行けてませんたらーっ(汗)
もう少ししたら皆さんの所にも遊びに行きまぁ〜すグッド(上向き矢印)





ニックネーム ルナママ at 12:19| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

☆☆室外編だよぉ〜☆☆

まず初めに・・・

最近忙しくて皆さんの所へ遊びに行けてませんたらーっ(汗)
ゴメンナサイ犬(泣)

ではAひらめき室外編ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カメラマンさんに撮ってもらった写真を3枚選んでご紹介黒ハート

るんるんるんるん走ってるルナるんるんるんるん
画像編集
連写なので旦那の所から私の所に来るまでの写真が何十枚もあるんです顔(メロメロ)その中の1枚顔(イヒヒ)

ウサギウサギ少し疲れたルナウサギウサギ
こうつ2
3回走って最後へばって歩いてますあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)アップのルナぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
.[1]
私では絶対に撮れませんたらーっ(汗)嬉しい揺れるハート
大満足〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

プロの撮った後にですが・・
私が撮ったマクロ君、オーガ君、あずきちゃんの走ってる写真るんるん
私の写真の腕がしょぼくても、みんな可愛い黒ハート

かわいいかわいいマクロ君かわいいかわいい
マクロ君.jpg
頑張って走ってますぅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

犬(笑)犬(笑)オーガ君犬(笑)犬(笑)
画像 011.jpg
こちらは正面から猫(足)可愛く撮れたぁ揺れるハート

るんるんるんるんあずきちゃんるんるんるんるん
あずきちゃん.jpg
室内でいっぱい走ってもまだA元気グッド(上向き矢印)
パワフルガールですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で・・・
みんなの走る姿を見守るルナさん顔(チラッ)
見守るルナ.jpg

い〜っぱい写真撮ってもらったし、みんなと遊べてメチャクチャ楽しかったです黒ハート黒ハート

画像 016.jpg
パパ&ママさん、マクロ君、オーガ君、あずきちゃん、また是非A会いたいでするんるん

ニックネーム ルナママ at 09:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

☆☆ルーちんお友達デビュー☆☆

まずお詫び猫(泣)昨日、明日アップしまぁするんるんな〜んて言ったのにギリA間に合わなかったですあせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイたらーっ(汗)

仕切りなおしてひらめき日曜日に三日月さんファミリーとドックランでご対面してきましたぴかぴか(新しい)

私人見知りの傾向があるのでスッゴク緊張してましたあせあせ(飛び散る汗)
前の日からドキAワクAグッド(上向き矢印)

当日最近雨続きで心配していたお天気も回復るんるん
室内もあるから平気だけど、やっぱ晴れの方がテンションあがるでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

徳島市から西へ車を走らせる事1時間ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こうつドッグわん到着猫(足)

優しいパパ&ママさんそしてひらめきステキなBoy&Girlが出迎えてくれました顔(笑)

黒ハート黒ハートマクロ君黒ハート黒ハート
画像 008.jpg

黒ハート黒ハートオーガ君黒ハート黒ハート
画像 005.jpg

黒ハート黒ハートあずきちゃん黒ハート黒ハート
画像 007.jpg

みんなスゴクいい子で元気なのぉ〜ぴかぴか(新しい)
とっても可愛くて胸キュンしましたハートたち(複数ハート)

ひらめきルナはというと・・・
画像 006.jpg
必死で逃げてますあせあせ(飛び散る汗)メッチャ必死顔(え〜ん)
そんなに逃げなくてもぉ〜犬(泣)
カラスとか追っかけたり、車の中からワンコに吠えるのはスキなくせに
いざひらめきこんな感じバッド(下向き矢印)

飼い主はトークモードにぴかぴか(新しい)
スゴク喋りやすいママ&パパさんなので自然に緊張が解けてきました顔(イヒヒ)先輩ママさんに色々聞いてもらったり、ワンコの話たくさん出来てメッチャ嬉しかったです黒ハート

次回は室外の様子でするんるん
前からココにたまに来ているカメラマンさんに写真を撮ってもらいましたぴかぴか(新しい)
先月来るって聞いたので行こうexclamation×2って思ってたんだけどその日は雨だったから行かなかったのバッド(下向き矢印)

たまA偶然にいらしてたのでラッキー揺れるハートでしたっGood

次回室外編に続く・・・




ニックネーム ルナママ at 00:14| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

☆☆ちょっぴり休憩♪♪☆☆

少〜しばかりアップできてません・・あせあせ(飛び散る汗)

今週は旦那が夜勤なので、くされ縁の友達が2日続けて遊びに来ておりますダッシュ(走り出すさま)

昔は毎日でもペチャクチャ喋りまくってたのに、最近は4時間ぐらいぶっ続けで喋ると頭痛がしてきますふらふら
元々頭痛もちなので原因はそれだけじゃないかもしれないけど・・

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の友達は元気いっぱい犬(笑)
仕事帰りなのにネ・・あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきひらめきちゃんとした記事は明日アップしようと思ってるんですが・・日曜日にネットでお知り合いになったファミリーとドックランで遊んできました揺れるハート

と〜っても楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その話を明日しようかなるんるんって思ってまぁす顔(笑)

ではA明日Hello

友達との会話に戻りますかわいいかわいい


少し前の写真ですが毛が伸びると幼く見えませんか??
P8210530(1).JPG
       黒ハートボサ子ルナ黒ハート

P.S 題名と内容が噛みあってないですよねあせあせ(飛び散る汗)
    小ネタ?だと思ってください顔(イヒヒ)

ニックネーム ルナママ at 22:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

☆☆またまた河川敷へGO!☆☆

今日もまたA河川敷に行ってきましたよぉるんるん

本当にルナはココがお気に入りらしくて、近くに来ると車の中で暴れまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ひらめき今日はtiny dogさんで購入したパーカーを着てやってきました揺れるハートネーム入りだし、大好きなカラーだし、メチャ気に入ってます黒ハートこれと全く同じカラーのリボンも持ってるので、今度お揃いでつけてみようっとぴかぴか(新しい)
スイマセン・・ついはしゃいじゃってふらふらあせあせ(飛び散る汗)
画像 334.jpg

ココに来ると、なかA写真撮れないたらーっ(汗)
もとAじっとしてない子なので、苦労しますあせあせ(飛び散る汗)
今はデジカメを実家に貸してるので携帯でパシャぴかぴか(新しい)
なのですがexclamation×2携帯のカメラシャッター遅くて・・

本日唯一顔を激写できた1枚黒ハート
画像 335.jpg

とことんひらめきこっち向いてくれませんダッシュ(走り出すさま)
お〜〜〜いルナさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
画像 336.jpg

誰も居ない河川敷に私のルナを呼ぶ声が響き渡ってました顔(イヒヒ)
ニックネーム ルナママ at 15:12| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

☆☆今日は図書館へGO!!☆☆

今日は図書館に本を返しに行ってましたるんるん
今日も天気が良くないので少しブルーですもうやだ〜(悲しい顔)

この前借りに行ったときのルーちん黒ハート
この時も天気悪かったバッド(下向き矢印)黒い雲が空を覆ってる犬(泣)
画像 333.jpg

今日借りたのはコレ顔(笑)るんるん
画像 331.jpg
ドラえもんの声優を25年間務めた大山のぶ代さんの本ですハートたち(複数ハート)
ちょうど私が生まれた1981年からテレビ放送が始まったらしいですぴかぴか(新しい)小さい頃からドラえもんはダイスキでした黒ハート
大きくなってテレビを見る機会はなくなったけど、映画は全部見ていますグッド(上向き矢印)だから声優さんが全員辞めるって聞いたときはビックリしましたがく〜(落胆した顔)新しくなったドラえもんはチラっと見た事はあるけど、私には大山さんのドラえもんのイメージが強すぎて違和感がありましたあせあせ(飛び散る汗)これからの子供達はドラえもんと言えば今のドラえもんになるんだろうなぁ・・顔(チラッ)ちなみに今までしずかちゃんとサザエさんのワカメちゃんの声優さんが一緒だったのはビックリですあせあせ(飛び散る汗)小さい頃から見てたのに今まで気づかなかったダッシュ(走り出すさま)

もう一冊はワンコの指圧黒ハート
画像 332.jpg
最近マッサージとか指圧に興味があるんでするんるん
早速ルーに試してみようっと顔(イヒヒ)かわいい

最近ルーはメッチャ寒がってる猫(足)こたつの中か私の膝の上にいます犬(笑)
明日からはもっと寒くなるみたいなので、みなさん風邪引かないようにしてくださいね揺れるハート
ニックネーム ルナママ at 19:55| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

☆☆時期はずれかな???☆☆

最近雨や曇りが多くって・・スカっと晴れた日がなかAないたらーっ(汗)


そ〜んな重たい気分を吹き飛ばすかのように買い物ばっかり顔(ペロッ)

その中の1つひらめき

黒ハートサンバイザー黒ハート

時期はずれ??そんな事気にしなぁ〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ルーちんのアイテムの中では初の迷彩柄ぴかぴか(新しい)
画像 323.jpg

これってリボンしたままでもアリなのかなぁ??
画像 324.jpg

明日からはやっと晴れるみたいるんるん
またカラス追っかけようねん犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ルナママ at 22:59| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

☆☆日曜日の話だよん♪♪☆☆

今日は日曜日の話でするんるん

今日は近くの河川敷で開催していたアジリティー大会を見にいってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あいにくその日雨が降っていたので開催してないかなぁ〜と思いつつ
車で堤防沿いを走っていると、たくさんの車がexclamation×2
予想の3倍ぐらいの混雑だったのでビックリダッシュ(走り出すさま)

ナンバーを見ると、石川・多摩・横浜・宮崎・福岡・高知・香川・長崎・広島・和歌山などAその他たくさんの車がたくさんいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もう小型犬部門は終わっていて、大型犬部門を観戦しました犬(笑)

みんなスッゴイ賢いのぉ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
順番待ってるときはずーっと飼い主さんの顔を見てるんですあせあせ(飛び散る汗)

一番多かったのはボーダーコリーかな揺れるハートあとラブラドール、レトリバー、シェパード、ドーベルマン、カッコよかったぁ黒ハート

すごい早いし、ジャンプも半端ないダッシュ(走り出すさま)でもうまくコースを回らなければ失格なのたらーっ(汗)変則なコースなので上手く誘導するのがコツなのかなぴかぴか(新しい)みんな勢いあるから、どうしても目の前の障害に走ってしまうの・・
でもみんな雨の中スゴク頑張ってました黒ハート黒ハート
私も旦那と雨の中応援しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてA雨も止みルーとお散歩に行ってきましたるんるん
画像 320.jpg
夏にこの小川?に落ちたことがあるんですたらーっ(汗)


画像 321.jpg
画像 322.jpg
雨止んでヨカッタねぇ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ルナママ at 23:18| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

☆☆トリミング行ってきましたぁ♪☆☆

私風邪引いちゃいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
今は微熱程度だけど、喉の調子が全然ダメ・・
我が家では私だけが風邪を引く顔(泣)
旦那は出会ってから1度もexclamation×2風邪を引いた事がないダッシュ(走り出すさま)
いまだにTシャツでゴロAしてるくせにどんっ(衝撃)
超人か、私が菌をもらってるかどっちかだねパンチ
みなさんは気をつけてくださいね猫(笑)ぴかぴか(新しい)

気を取り直して黒ハート黒ハート
私の風邪が本格化する前にルーちんはカットに行ってきましたぁるんるん

画像 315.jpg

画像 316.jpg


ひらめき今日は祖母の家に行ってきましたぁぴかぴか(新しい)
祖母はお店してるので留守ダッシュ(走り出すさま)
でもA可愛いラブちゃんがお留守番してくれてます黒ハート
ラブちゃんはたぶん10歳〜11歳になるのかな??
いつもメッチャ喜んでくれるんですハートたち(複数ハート)
画像 318.jpg
ラブちゃん、もうすぐおばあちゃん帰ってくるからねるんるん



ニックネーム ルナママ at 20:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

☆☆ルナと海へGO!GO!☆☆

日曜日にルナと海を見に行ってきましたぁ黒ハート

我が家から南へ走ること50分ダッシュ(走り出すさま)

到着〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ここは去年の夏に旦那と2人で来た事があるんです←(ルナは暑かったのでお留守番)
その時は誰も人がいなくて、砂浜にルナの似顔絵をでっかく描いて帰ってきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今日も全然人がいなかったぴかぴか(新しい)けど、堤防を作っているみたいで砂浜には下りれなかった顔(え〜ん)たらーっ(汗)


画像 311.jpg

画像 302.jpg
寒いときに海を見に来るのは初めてるんるん
人がいないのでマッタリ出来るぅ〜黒ハート黒ハート


その後は津の峰神社に行ってきましたぁぴかぴか(新しい)
毎年大麻比古神社っていう所に初詣行ってるんだけど、この神社は高い所に位置してるので初日の出も見れちゃうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
って事で下見に来ましたぁグッド(上向き矢印)

この写真は神社から徒歩で下る森?の中ですダッシュ(走り出すさま)
旦那に抱っこしてもらってます顔(イヒヒ)


画像 299.jpg

久しぶりに朝から行動したし、海も見れたし、すっごく気持ちよかったです黒ハート
やっぱ早起きは三文の得だね犬(笑)るんるん
ニックネーム ルナママ at 08:40| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

☆☆ルーちんのお友達??☆☆

今日のルーちんのお友達はシロクマ君黒ハート黒ハート

シロクマ君は昨日我が家に100均からやってきたんですぴかぴか(新しい)

画像 296.jpg

ぴかぴか(新しい)今までの歴代お友達ぴかぴか(新しい)
画像 293.jpg
帽子の鼻までもが・・・



画像 291.jpg
アーニーからもらった?盗った?プーさんあせあせ(飛び散る汗)



画像 295.jpg
旦那が昔ゲーセンで必死でGetしたマリー・・


画像 292.jpg
仲良く鼻がないミッキー&ミニー揺れるハート


画像 294.jpg
で・・10分後のシロクマ君顔(汗)

この他にも首を裂かれたスヌーピーもうやだ〜(悲しい顔)
眉毛がなくなったヤンキーちっくなミッキー&ミニー
目がとれたドナルド&デイジー・・・・

ルーちんの歓迎は手荒でビックリパンチ
歓迎の後は無視バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ぬいぐるみ達はさみしくおもちゃ箱で眠っております犬(泣)





ニックネーム ルナママ at 21:55| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

☆☆思いっきり走ったよぉ!!☆☆

昨日は買い物行った後に久しぶりに河川敷に行ってきたよぴかぴか(新しい)

本当はもっと行きたいんだけど、最近日が暮れるのが早くてなかA行けないたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ルナは久しぶりの河川敷にかなりひらめき興奮exclamation×2

色々観察中グッド(上向き矢印)
この後カラスを見つけて100〜150mぐらい追いかけっこ犬(笑)
こっちも追っかけるの大変顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
旦那はヘトAあせあせ(飛び散る汗)運動不足ですバッド(下向き矢印)
画像 289.jpg

1人できままに歩きまくり黒ハート
画像 286.jpg

ちょっと休憩中るんるんもうさすがに疲れたんじゃない??
カラスもルナから非難して遠くにいっちゃったグッド(上向き矢印)

画像 288.jpg


黒ハート黒ハートおまけ黒ハート黒ハート
この間買ったワンピースの着ている姿がやっと写真に撮れましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
画像 285.jpg
ニックネーム ルナママ at 23:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

☆☆疲れ果てて・・・☆☆

3連休の人もいるみたいだけど、家の旦那は昨日も今日も出勤ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
やっと明日はお休みですグッド(上向き矢印)それと昨日の代休もくれるらしい顔(笑)どこに遊びに行こうかな〜揺れるハート

なんて考えながら実家に遊びに行きましたぁぴかぴか(新しい)

アーニーが出迎えてくれて2匹バタAダッシュ(走り出すさま)バタAダッシュ(走り出すさま)

今年の初めぐらいはず〜っとバタAじゃれあってたんだけど、最近アーニーがしかけてもルナはプイッひらめき
本当最近思春期だなぁ〜〜ふらふら

とかいつつひらめきアーニーから逃げながらも実家中を走り回ってましたグッド(上向き矢印)
 
帰ってくると、バタンキューあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
実家へ行くといっつもそうぴかぴか(新しい)


画像 283.jpg

で・・・2時間後
画像 284.jpg

起きましたかぁ??犬(笑)揺れるハート

この後ご飯ガッツリ食べてもう一眠り顔(イヒヒ)るんるん
ニックネーム ルナママ at 23:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

☆最近夜更かし・・・☆

今週は旦那が夜勤なので生活リズムがおかしくなってますたらーっ(汗)
元々夜行性なんだけど、最近は寝るのが朝方犬(泣)

まだ帰ってきてませんあせあせ(飛び散る汗)その間すっごくヒマふらふら

なのでひらめき私はパソコンいじったり〜映画見たりしておりますぴかぴか(新しい)

パソコンを見てると欲しい物をたくさん見つけちゃうので、おとなしく映画でも見てたほうがイイのかもexclamation&question

『ルーちん、まだ寝ないの???』
画像 282.jpg

旦那が帰ってくるまで待ってるみたいですグッド(上向き矢印)
でもウトAしてるけど・・わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ルナママ at 02:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

♪♪こっち向いて♪♪

今日も家でルナとたわむれていましたぴかぴか(新しい)

ひらめきひらめき

またお洋服着せてパチリ、パチリ揺れるハート

なかAこっち向いてくんない〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

いつも写真は苦労してます・・・

やっと向いてくれた黒ハート黒ハート 
画像 196.jpg


画像 260.jpg

1枚撮らしてくれると、離れた所でソッポ向いてしまった・・・

この後『お散歩はexclamation&question』と言った途端豹変グッド(上向き矢印)

これからも頑張って写真撮りまぁすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ルナママ at 22:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする