2007年02月01日

☆☆カフェへGO!GO!☆☆

長らくお待たせしましたぁ〜〜揺れるハート

『ルーちんカフェに行く』の始まりでするんるん

地元が同じでブログ友達のりんママさんとカフェに行ってきましたぁ猫(足)
その2日前にいつもの河川敷でご対面したんですけどぉ〜〜・・

写真がないexclamation×2exclamation×2

シュナちゃんのりんちゃん&めいちゃん黒ハート
と〜っても元気で可愛いのぉ顔(笑)

で2日後・・ママさんに誘っていただきカフェに行ってきましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
画像 010.jpg
前からココでランチしたかったのぉ黒ハート
ママさん誘ってくれてアリガトウでするんるん

画像 009.jpg
りんちゃん、こんにちわ黒ハート黒ハート
今日はめいちゃんはヒートっぽいのでお留守番あせあせ(飛び散る汗)
会いたかったなぁ〜〜顔(泣)

画像 005.jpg
ここはトリミング&ホテルもしているのだグッド(上向き矢印)

ご飯の写真撮りたかったんだけど、出かける際にカメラが見当たらなくて、仕方なく出発顔(泣)
けどひらめき完食後に携帯カメラがあるじゃんexclamation×2って気づきカシャぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おしゃべりの後は・・ママさんと洋服を物色黒ハート
画像 006.jpg
ルーちんヒマっぽいあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと待ってなぁグッド(上向き矢印)

333.jpg
りんちゃんと2ショット黒ハート黒ハート

やっと撮れたぁぁ〜〜顔(笑)

これがボツ写真下下
画像 008.jpg
ルーちん動いちゃダメだよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

本当メチャクチャ楽しくてアっと言う間に時間が過ぎちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

ママさんまた誘ってくださぁい黒ハート

次回のお話は『ルーちん震える!?』の1本です揺れるハート
お楽しみに〜〜顔(笑)

p.s しばらく皆さんの所に遊びに行けてなくてゴメンナサイたらーっ(汗)
明日は参上しますのでヨロシクでするんるん
















ニックネーム ルナママ at 23:40| Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする