2007年01月26日

☆☆ダラダラ毎日・・ルナ番外編☆☆

なんか意味不明な題名になっちゃいましたが気にしないでくださぁ〜いるんるん
『最近またサボってる・・』とルナに言われそうな感じあせあせ(飛び散る汗)

旦那が夜勤なのをいいことにオークションでB'zグッズを集める私・・
ここ最近それに没頭しておりました猫(足)猫(足)

そこでexclamation×2exclamation×2exclamation×2

黒ハートルーちん特別番外編黒ハート
を始めますグッド(上向き矢印)
とか言いつつ、いつもの河川敷写真なんですけど揺れるハート

一挙ドドーンと4連発どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

orennji4.jpg

orennji3.jpg

orennji.jpg

orenji.jpg

いつも来てくださってる皆さん、本当にいつもありがとうございます黒ハート黒ハート
また皆さんの所にも参上しますのでるんるんるんるん

次回のお話は・・・

『ルナ お友達とドックカフェに行く』の1本ですぴかぴか(新しい)
お楽しみに〜〜揺れるハート

ニックネーム ルナママ at 21:37| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

☆☆写真アップだよぉ〜〜☆☆

前回言ってたカフェでの写真だよんるんるん

前のドックランの時と違い、ジッとしてなくちゃいけない顔(汗)

当然ジッとするなんてルーちん大の苦手たらーっ(汗)たらーっ(汗)

この日の為の仮説スタジオ?なので足場が少しグラつくので、余計ソワAしております犬(笑)

私が離れるとワンA泣くので横にいる事にダッシュ(走り出すさま)

なので照明にかぶちゃってます顔(え〜ん)
チョット暗くうつちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

bbb.jpg

画像 ccc.jpg

画像 ddd.jpg
瞬間ペロ写真ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で・・・
おまけ写真黒ハート黒ハート
画像 aaa.jpg
こういう写真も結構スキかもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
瞬間おもしろ顔るんるん

もう少し暖かくなったらまたドックランの写真とスタジオでお座りできるようになってスタジオ撮影に挑みますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム ルナママ at 23:18| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

☆☆季節はずれのクリスマスプレゼント☆☆

まだA去年ネタでGOGOですダッシュ(走り出すさま)

さてAルーちんへのクリスマスプレゼントは・・

A個ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1個目はシャインニットパーカー黒ハート黒ハート
画像 kokoko.jpg

画像 lolo.jpg
う〜ん、メッチャ可愛い黒ハート
これは絶対欲しくて、色んな所に電話しまくってようやく見つけましたexclamation×2
しかもルーのサイズがexclamation奇跡だぁ〜〜ハートたち(複数ハート)
東京のペットショップにありましたぁるんるん
普段通販みたいな形はないみたいだけど、是非お願いして送ってもらいましたぴかぴか(新しい)
この服は普段買ってる服の2倍以上はするし、送料が若干高めだったので、全部含めて諭吉さん1人が旅立ちそうな勢いでしたあせあせ(飛び散る汗)
でもAバリ可愛いからいいのだ黒ハート黒ハート

当然旦那には内緒で顔(笑)言うと絶対反対だもんねたらーっ(汗)
着払いだったので、玄関に対応しに行った旦那がビックリして確認しに戻ってきました顔(イヒヒ)
ゴメンナサイバッド(下向き矢印)

もういっちょるんるんるんるん
画像huhu.jpg
ベロアワンピ黒ハート黒ハート
これもメッチャお気に入りですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
画像 momo.jpg
見えにくいけどバラがピンクかわいいブラックかわいいピンクと並んでますグッド(上向き矢印)
kurisumasu.jpg
画像 yuyu.jpg

この間ドックランで写真を撮ってくれたカメラマンさんが、23日にカフェで写真撮ってくれるとの情報を聞いたので、行ってきましたハートたち(複数ハート)

その写真は次回に黒ハート黒ハート

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でゴメンナサイたらーっ(汗)
読んでくれてありがとうございます黒ハート









ニックネーム ルナママ at 23:40| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

☆☆昨年ネタからGOGO!!☆☆

去年の話からになるけど、ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

ではA・・・今年一発目の日常版ブログるんるん

昨年の12月17日は旦那の誕生日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
22歳になりましたぁClap

出会った時は17歳だったので、もうそんなになるんだなぁ〜っと思っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
出会った時も幼かったけど、今も幼いですたらーっ(汗)
顔は老けてるのに(笑)

るんるんケーキるんるん
画像 keki.jpg
最近太いローソクで1本10歳分とかあるけど、我が家?私的にはい〜〜っぱいローソクがあったほうがスキ黒ハート

でもケーキが小さいからギュウAあせあせ(飛び散る汗)
火がつけにくいですたらーっ(汗)


揺れるハートプレゼント揺れるハート
yubiwa2.jpg
実はこの指輪1回なくしてるんです顔(汗)
付き合って初めてのペアリングだったんですが、草野球中はずしてなくしたらしい??
『指輪なんて今更いらんやん。』
って思ったけど、これがよかったらしい顔(チラッ)

黒ハート黒ハートお誕生日おめでとう黒ハート黒ハート

おまけだよんウサギ
nemuri.jpg




ニックネーム ルナママ at 00:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

☆☆謹賀新年☆☆ 

画像 019.jpg
遅くなりましたが・・・・
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
黒ハート新年あけましておめでとうございます黒ハート
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

去年はブログを初めてたくさんのお友達が出来てスッゴク楽しかったでするんるん皆さん仲良くしていただいて本当にありがとうございました犬(笑)
年末から今までブログほったらかしの私ですが、これからもマイペースで頑張っていきますGood
今年も私ネタやルナネタ満載?で更新していくのでドンA遊びに来て下さいねダッシュ(走り出すさま)

今年もよろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)


なかAコメント返し&皆さんの所に遊びに行けてませんたらーっ(汗)
もう少ししたら皆さんの所にも遊びに行きまぁ〜すグッド(上向き矢印)





ニックネーム ルナママ at 12:19| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする