2006年11月27日

☆☆時期はずれかな???☆☆

最近雨や曇りが多くって・・スカっと晴れた日がなかAないたらーっ(汗)


そ〜んな重たい気分を吹き飛ばすかのように買い物ばっかり顔(ペロッ)

その中の1つひらめき

黒ハートサンバイザー黒ハート

時期はずれ??そんな事気にしなぁ〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ルーちんのアイテムの中では初の迷彩柄ぴかぴか(新しい)
画像 323.jpg

これってリボンしたままでもアリなのかなぁ??
画像 324.jpg

明日からはやっと晴れるみたいるんるん
またカラス追っかけようねん犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ルナママ at 22:59| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

☆☆日曜日の話だよん♪♪☆☆

今日は日曜日の話でするんるん

今日は近くの河川敷で開催していたアジリティー大会を見にいってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あいにくその日雨が降っていたので開催してないかなぁ〜と思いつつ
車で堤防沿いを走っていると、たくさんの車がexclamation×2
予想の3倍ぐらいの混雑だったのでビックリダッシュ(走り出すさま)

ナンバーを見ると、石川・多摩・横浜・宮崎・福岡・高知・香川・長崎・広島・和歌山などAその他たくさんの車がたくさんいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もう小型犬部門は終わっていて、大型犬部門を観戦しました犬(笑)

みんなスッゴイ賢いのぉ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
順番待ってるときはずーっと飼い主さんの顔を見てるんですあせあせ(飛び散る汗)

一番多かったのはボーダーコリーかな揺れるハートあとラブラドール、レトリバー、シェパード、ドーベルマン、カッコよかったぁ黒ハート

すごい早いし、ジャンプも半端ないダッシュ(走り出すさま)でもうまくコースを回らなければ失格なのたらーっ(汗)変則なコースなので上手く誘導するのがコツなのかなぴかぴか(新しい)みんな勢いあるから、どうしても目の前の障害に走ってしまうの・・
でもみんな雨の中スゴク頑張ってました黒ハート黒ハート
私も旦那と雨の中応援しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてA雨も止みルーとお散歩に行ってきましたるんるん
画像 320.jpg
夏にこの小川?に落ちたことがあるんですたらーっ(汗)


画像 321.jpg
画像 322.jpg
雨止んでヨカッタねぇ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ルナママ at 23:18| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

☆☆トリミング行ってきましたぁ♪☆☆

私風邪引いちゃいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
今は微熱程度だけど、喉の調子が全然ダメ・・
我が家では私だけが風邪を引く顔(泣)
旦那は出会ってから1度もexclamation×2風邪を引いた事がないダッシュ(走り出すさま)
いまだにTシャツでゴロAしてるくせにどんっ(衝撃)
超人か、私が菌をもらってるかどっちかだねパンチ
みなさんは気をつけてくださいね猫(笑)ぴかぴか(新しい)

気を取り直して黒ハート黒ハート
私の風邪が本格化する前にルーちんはカットに行ってきましたぁるんるん

画像 315.jpg

画像 316.jpg


ひらめき今日は祖母の家に行ってきましたぁぴかぴか(新しい)
祖母はお店してるので留守ダッシュ(走り出すさま)
でもA可愛いラブちゃんがお留守番してくれてます黒ハート
ラブちゃんはたぶん10歳〜11歳になるのかな??
いつもメッチャ喜んでくれるんですハートたち(複数ハート)
画像 318.jpg
ラブちゃん、もうすぐおばあちゃん帰ってくるからねるんるん



ニックネーム ルナママ at 20:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

☆☆ルナと海へGO!GO!☆☆

日曜日にルナと海を見に行ってきましたぁ黒ハート

我が家から南へ走ること50分ダッシュ(走り出すさま)

到着〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ここは去年の夏に旦那と2人で来た事があるんです←(ルナは暑かったのでお留守番)
その時は誰も人がいなくて、砂浜にルナの似顔絵をでっかく描いて帰ってきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今日も全然人がいなかったぴかぴか(新しい)けど、堤防を作っているみたいで砂浜には下りれなかった顔(え〜ん)たらーっ(汗)


画像 311.jpg

画像 302.jpg
寒いときに海を見に来るのは初めてるんるん
人がいないのでマッタリ出来るぅ〜黒ハート黒ハート


その後は津の峰神社に行ってきましたぁぴかぴか(新しい)
毎年大麻比古神社っていう所に初詣行ってるんだけど、この神社は高い所に位置してるので初日の出も見れちゃうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
って事で下見に来ましたぁグッド(上向き矢印)

この写真は神社から徒歩で下る森?の中ですダッシュ(走り出すさま)
旦那に抱っこしてもらってます顔(イヒヒ)


画像 299.jpg

久しぶりに朝から行動したし、海も見れたし、すっごく気持ちよかったです黒ハート
やっぱ早起きは三文の得だね犬(笑)るんるん
ニックネーム ルナママ at 08:40| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

☆☆ルーちんのお友達??☆☆

今日のルーちんのお友達はシロクマ君黒ハート黒ハート

シロクマ君は昨日我が家に100均からやってきたんですぴかぴか(新しい)

画像 296.jpg

ぴかぴか(新しい)今までの歴代お友達ぴかぴか(新しい)
画像 293.jpg
帽子の鼻までもが・・・



画像 291.jpg
アーニーからもらった?盗った?プーさんあせあせ(飛び散る汗)



画像 295.jpg
旦那が昔ゲーセンで必死でGetしたマリー・・


画像 292.jpg
仲良く鼻がないミッキー&ミニー揺れるハート


画像 294.jpg
で・・10分後のシロクマ君顔(汗)

この他にも首を裂かれたスヌーピーもうやだ〜(悲しい顔)
眉毛がなくなったヤンキーちっくなミッキー&ミニー
目がとれたドナルド&デイジー・・・・

ルーちんの歓迎は手荒でビックリパンチ
歓迎の後は無視バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ぬいぐるみ達はさみしくおもちゃ箱で眠っております犬(泣)





ニックネーム ルナママ at 21:55| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

☆☆思いっきり走ったよぉ!!☆☆

昨日は買い物行った後に久しぶりに河川敷に行ってきたよぴかぴか(新しい)

本当はもっと行きたいんだけど、最近日が暮れるのが早くてなかA行けないたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ルナは久しぶりの河川敷にかなりひらめき興奮exclamation×2

色々観察中グッド(上向き矢印)
この後カラスを見つけて100〜150mぐらい追いかけっこ犬(笑)
こっちも追っかけるの大変顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
旦那はヘトAあせあせ(飛び散る汗)運動不足ですバッド(下向き矢印)
画像 289.jpg

1人できままに歩きまくり黒ハート
画像 286.jpg

ちょっと休憩中るんるんもうさすがに疲れたんじゃない??
カラスもルナから非難して遠くにいっちゃったグッド(上向き矢印)

画像 288.jpg


黒ハート黒ハートおまけ黒ハート黒ハート
この間買ったワンピースの着ている姿がやっと写真に撮れましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
画像 285.jpg
ニックネーム ルナママ at 23:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

☆☆疲れ果てて・・・☆☆

3連休の人もいるみたいだけど、家の旦那は昨日も今日も出勤ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
やっと明日はお休みですグッド(上向き矢印)それと昨日の代休もくれるらしい顔(笑)どこに遊びに行こうかな〜揺れるハート

なんて考えながら実家に遊びに行きましたぁぴかぴか(新しい)

アーニーが出迎えてくれて2匹バタAダッシュ(走り出すさま)バタAダッシュ(走り出すさま)

今年の初めぐらいはず〜っとバタAじゃれあってたんだけど、最近アーニーがしかけてもルナはプイッひらめき
本当最近思春期だなぁ〜〜ふらふら

とかいつつひらめきアーニーから逃げながらも実家中を走り回ってましたグッド(上向き矢印)
 
帰ってくると、バタンキューあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
実家へ行くといっつもそうぴかぴか(新しい)


画像 283.jpg

で・・・2時間後
画像 284.jpg

起きましたかぁ??犬(笑)揺れるハート

この後ご飯ガッツリ食べてもう一眠り顔(イヒヒ)るんるん
ニックネーム ルナママ at 23:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

☆最近夜更かし・・・☆

今週は旦那が夜勤なので生活リズムがおかしくなってますたらーっ(汗)
元々夜行性なんだけど、最近は寝るのが朝方犬(泣)

まだ帰ってきてませんあせあせ(飛び散る汗)その間すっごくヒマふらふら

なのでひらめき私はパソコンいじったり〜映画見たりしておりますぴかぴか(新しい)

パソコンを見てると欲しい物をたくさん見つけちゃうので、おとなしく映画でも見てたほうがイイのかもexclamation&question

『ルーちん、まだ寝ないの???』
画像 282.jpg

旦那が帰ってくるまで待ってるみたいですグッド(上向き矢印)
でもウトAしてるけど・・わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ルナママ at 02:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする