2006年09月18日

♪♪小さな幸せ♪♪

今日はちょっぴりイイ事がありました♪♪

前に苺柄のミニ毛布を見つけて、カワユイ黒ハート黒ハート黒ハート

って思ったんだけど・・

まだ時期的に早いからまた今度来た時に買おうあせあせ(飛び散る汗)と思い、買うの
やめたんですダッシュ(走り出すさま)

exclamation×2昨日買いに行ったら、もうなくなってたぁたらーっ(汗)

けどもうやだ〜(悲しい顔)どうしてもあきらめきれず他の支店何件か電話で問い合わせしたんだけど、もう売り切れたって・・もうやだ〜(悲しい顔)顔(え〜ん)がく〜(落胆した顔)

あきらめていたんだけど、今日お出かけした時に昨日問い合わせした店の前を通ったので、見に行ったんですグッド(上向き矢印)
旦那さまには『往生際が悪いexclamationあきらめが悪いダッシュ(走り出すさま)』って言われたけど、無視exclamation

でもどんっ(衝撃)ありましたぁぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あきらめなくてヨカッタ顔(笑)
なんか今日は小さな幸せをかみしめちゃいました揺れるハート
画像 262.jpg

ちなみにルーちんのご飯&お水入れも苺黒ハート
画像 261.jpg

久しぶりのルーちんの画像ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
画像 263.jpg
黄昏ルナさんるんるん
画像 264.jpg

ニックネーム ルナママ at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

☆☆復活しました!!!☆☆

久々の更新ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)父も無事退院し、旦那さまも今週から日勤にシフトチェンジしました猫(笑)
やっと、ルーちんと私の平和な日々が戻ってきました揺れるハート
でも、最近天気に恵まれずお散歩があまり行けてませんたらーっ(汗)
昨日&今日は晴れ晴れ晴れなので、嬉しいけど明日からまた雨だそうです顔(え〜ん)
せっかくの休みなのにショックexclamation×2最近涼しくなってきたから、ルーちんと遊びに行きたいのに〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

何はともあれexclamationまたいつもの毎日が戻ってきて嬉しいな顔(メロメロ)
これから秋紅葉だしねハートたち(複数ハート)秋って私的に好きな季節なんですぴかぴか(新しい)なんといっても、祝日が多いので、ウキA気分になっちゃいますグッド(上向き矢印)
いっぱいしたい事計画しようっとぴかぴか(新しい)

ニックネーム ルナママ at 08:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする