2006年08月30日

お久しぶりです☆★☆★

久しぶりの更新です♪

父が胃潰瘍で入院し、しかも旦那さまの仕事が急に今月いっぱい昼からの出勤で帰りが11時ぐらいなので、バタバタしてました☆

いつもと違う生活リズムに、病院通い、いつもダラダラしてる私にとって、ハードな毎日でした☆☆

忙しい中、ルーちんはトリミングに行きました♪♪

今耳の毛を伸ばしている最中です!!少し伸びたかなぁ??
画像 256.jpg

画像 258.jpg

まだ少し忙しくて、コメント返し&みなさんの所へ遊びに行っても読み逃げしちゃうかもしれないけど、ごめんなさい・・(-_-;)

だいぶ落ち着いてきたので、復活の日は近いです♪





ニックネーム ルナママ at 02:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

今日の主役は・・

今日は久しぶりに実家に顔をだしましたぴかぴか(新しい)

久しぶりといっても、2週間ぐらい手(パー)
車で10分の距離です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

実家にはルーちんと1カ月違いのシーズーがいますぴかぴか(新しい)

  アーニーちゃん揺れるハート女の子ですウサギ

ルーちんの方が1カ月お姉さんですわーい(嬉しい顔)

アーニーとルーちんは会うとスゴイ勢いでじゃれあいますグッド(上向き矢印)

最初はケガしないか心配でしたけど・・あせあせ(飛び散る汗)

一緒に散歩しようとしても、じゃれあって散歩になりませんたらーっ(汗)

最近はルーちんがアーニーの誘いに乗らなくなり、涼しい顔してすましておりますたらーっ(汗)
昔はアーニーから必死で逃げてたくせに顔(イヒヒ)


画像 248.jpg

ちなみに車で15分の所に祖母の家があり、そこにはヨークシャテリアのラブちゃんがいますぴかぴか(新しい)また遊びに行ったときに写真撮ってきますね揺れるハート
ニックネーム ルナママ at 21:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ルナさん必死!必死!

ルーちんはグリニーズ大好き♪♪

何よりも優先って感じの勢いですグッド(上向き矢印)

『ガムいる??』と聞くと回る、回る、回り続けるダッシュ(走り出すさま)

でも・・・

ガムを渡すと、ものすごく警戒しながらカミカミしてるたらーっ(汗)

近寄ると、取り上げられると思ったのか、逃げようとする顔(え〜ん)

目が完璧に血走ってますあせあせ(飛び散る汗)怖いよぉ〜〜顔(汗)
画像 254.jpg

そんなに信用がないもんかなぁ・・たらーっ(汗)少しヘコむよバッド(下向き矢印)
画像 253.jpg

グリニーズの時は人相??ワン相が変わるんだよね犬(怒)

取り上げたりしないよぴかぴか(新しい)ゆっくりカミなさいグッド(上向き矢印)


ニックネーム ルナママ at 23:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

忍者ルナ

ルーちん寝てる・・・呼んでも無視たらーっ(汗)たらーっ(汗)

『ねぇexclamationルーちんてばexclamation
画像 221.jpg

耳だけがピクピク動いてるダッシュ(走り出すさま)

『気持ちよく寝さしてよぉ〜〜〜眠い(睡眠)
画像 220.jpg

ごめんなさぁいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もう邪魔しませんもうやだ〜(悲しい顔)

画像 222.jpg

あれexclamation&questionいつのまにか下に来ていたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

物音ひとつしなかったから、ビックリしたよ顔(え〜ん)

忍び足上手だね揺れるハートよっexclamation忍者ルナさん三日月ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ルナママ at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

阿波踊り!!

画像 218.jpgあさってから、阿波踊りが始まりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
12日〜15日まで4日間開催されます顔(笑)
小さい頃からこの期間はウキウキしていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

毎年どこかで阿波踊りの練習の音色が聞こえてくると

『夏がきたんだなぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

と感じていましたぴかぴか(新しい)

そ〜いえばひらめき私的に最近徳島が少しながら熱いなぁ〜と感じています猫(足)

今度徳島を題材にした映画の撮影が行われまするんるん

         『眉山』

と言う題名なんですが、原作はあの『解夏』を書いたさだまさしさんで、主演が『セカチュー』『解夏』の大沢たかおさん黒ハート
ヒロインが松嶋菜々子さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ヒロインのお母さんが故伊丹十三監督の妻、宮本信子さんるんるん

今徳島ではちょっとした話題です揺れるハート

続きを読む
ニックネーム ルナママ at 06:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ソファーの上から★☆★☆

ルーちんはソファーの上からがお気に入り揺れるハート揺れるハート

上から外を眺めて鳥を見ては吠えまくってますグッド(上向き矢印)

でもってひらめき上からみんなを観察しているあせあせ(飛び散る汗)
画像 216.jpg

あとexclamation昨日100均で買ってきたドーナツ型のオモチャぴかぴか(新しい)
買ったばかりなのにプップッ鳴らなくなったたらーっ(汗)

『ルーちん三日月またやっちゃったのぉ〜バッド(下向き矢印)

プップッ鳴るオモチャはすぐ壊してしまうたらーっ(汗)噛みすぎて・・
鳴らなくなってもまだまだ夢中黒ハート黒ハート

『ルーちん、もう鳴らないよ顔(泣)


画像 217.jpg

それでもあきらめないルーちんでした三日月三日月
ニックネーム ルナママ at 01:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

ルーちんの休日!!

今日のルーちんをリポートしまぁ〜す手(チョキ)
今日は朝方(何時かは確認はしてない・・)からルーちんが暴れだした☆布団は引っ張られるし、吠えるし、

『ルーちん、もう少し寝かして〜〜あせあせ(飛び散る汗)

と言いながら、布団を上からスッポリかぶって寝ていると・・

ガサ、ガサッ、カチャ、ガタン

ルーちんはそういう時はいつも何かをあさるように、ウロウロするダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)気になるので、結局起きてしまうんですダッシュ(走り出すさま)ルナの陰謀exclamation&question作戦exclamation&question

お昼はお留守番犬(泣)夕方から河川敷に行ってお散歩ぴかぴか(新しい)
お散歩というか、かけっこひらめき今日はラブラドールのワンちゃんとかけっこしてましたぴかぴか(新しい)でもひらめきルーちんがひたすら追っかけてただけだけどわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

その後はペットショップの夏祭りに行ってきました揺れるハート
『どこまで待てるでショー』←題名違うかも?
に出る予定だったけど河川敷で長居して参加できずたらーっ(汗)
残念犬(泣)また来年がんばろうね黒ハート黒ハート
今日は疲れきってダラーとしております顔(イヒヒ)お疲れ様ぴかぴか(新しい)
画像 023.jpg
ニックネーム ルナママ at 23:36| Comment(110) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

お腹減ってないの???

今日はルーちんが全然ご飯を食べてくれない・・たらーっ(汗)
今月に入ってからずっと食いつきが悪かったんだけどバッド(下向き矢印)今日みたいに全く食べてくれないのは初めてあせあせ(飛び散る汗)半年前ぐらいにも同じ現象があったんだけど・・その時は缶詰をたしてみたりして、少しづつ缶詰の量を減らしていくと、最後にはドライフードだけでもガツガツ食べてくれるようになったぴかぴか(新しい)たまに現れるこの現象ダッシュ(走り出すさま)

病気?それとも飽きちゃった??

お試しでもらったミルクパウダーをかけても反応なしたらーっ(汗)
でもexclamation×2みんなが食べている物にはおねだりしてきます顔(汗)

画像 145.jpg
    『お腹すいてないのかい??』

ルーちんも夏バテなのかなぁ〜バッド(下向き矢印)心配だよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ルナママ at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ルーちんの小さい頃。。

今日はルナの小さい頃のお話ですぴかぴか(新しい)
ルナとは近くにあるペットショップで出会いましたるんるん
店員さんに抱かれて裏から出てきた時は・・

『かわいい揺れるハートかわいい揺れるハート

と連呼していました顔(メロメロ)家に連れて帰ってからもトコトコ歩く姿に顔(メロメロ)顔(メロメロ)な私でしたグッド(上向き矢印)
ルナが初めて我が家に来た日の画像三日月三日月
画像 026.jpg
ペットショップに迎えに行った日

『風邪をひいてるみたいなんで・・』

と言われたたらーっ(汗)確かにコホコホと咳をしていたルナ三日月
次の日病院に行って薬をもらってきたダッシュ(走り出すさま)咳は2.3日後に止まり安心しましたぴかぴか(新しい)初めての事だらけでとまどってばかりで、心配ばかりしてましたダッシュ(走り出すさま)

   ルーちん黒ハート
画像 036.jpg
        
画像 085.jpg

これからも元気で私を癒してねん黒ハート黒ハート
ニックネーム ルナママ at 18:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

いつものこと・・

ルーちんはいっつも私がパソコンの前に座ると

私も上に座る〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ってな感じで私を見上げてくるのだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
その時の写真がこちら下下下
画像 213.jpg

このまましばらくすると・・座り込み『ウー、ウー』言っておりますたらーっ(汗)仕方なく私の横に台をおいて、そこに寝るとようやく落ち着きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ルーちんに甘い私です・・顔(メロメロ)顔(メロメロ)


あと、なんだかルナのファッションショーひらめきがしたくなり最近暑いので着せてなかった服でパチリ揺れるハート揺れるハート
画像 213.jpg

もっともっとカワユイ服がたくさん欲しいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム ルナママ at 00:35| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする