2006年07月31日

お気に入りの・・

ぴかぴか(新しい)最近のルナ三日月のお気に入りのおもちゃ黒ハート
ひつじさんぴかぴか(新しい)
画像 210.jpg
ゾウさんぴかぴか(新しい)
画像 211.jpg

ルナ三日月はいつもなら新しい物好きで、新しいおもちゃサッカーをあげると昔のおもちゃは知らんぷりふらふらってなるはずだったんだけど、今回先にひつじさんぴかぴか(新しい)をあげて何日か後にゾウさんぴかぴか(新しい)をあげたんだけど、ゾウさんには興味を示してくれない失恋ひつじさんはメッチャスキ揺れるハートらしく移動する時は必ずひらめき加えていきますあせあせ(飛び散る汗)写真を撮るときも大変でしたダッシュ(走り出すさま)ちなみにexclamation音が鳴るので朝から夜中までプップッ鳴らしまくってますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ルナママ at 21:09| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

今日は・・・

今日はお休みなので、少し遠くの公園まで行ってきましたぴかぴか(新しい)
実はルナ三日月はこの公園がお気に入りなのだ黒ハート黒ハート
画像 013.jpg
いつもこの公園に来て必ずルナ三日月がすることは・・
たそがれることダッシュ(走り出すさま)下下
画像 012.jpg

いつも20分ぐらいはこうして黄昏てますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム ルナママ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちなみに・・・

今のルナ三日月の状況ダッシュ(走り出すさま)
寝ちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
画像 014.jpg


ニックネーム ルナママ at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして!!

画像 105.jpg
@才Bヶ月になるルナ三日月ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからルナ三日月の日常や色々な事を紹介していきまぁす揺れるハート

ニックネーム ルナママ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする